2013年4月24日水曜日

ある休日

ロンドンにいたときはほとんどヒッピーの様に過ごしていた私たちでしたが、
東京での生活はかなり堅気な様子で過ごしています。(今のところ)

東京で働く人は、とても真面目だなーと思う事が多いんだけど
たまにこんなポスターを見ると戸惑う。

「これはわざとか?」
とアートに聞かれるけど、答えに困る。。
なぜ。。



もう何ヶ月も髪の毛を切っていないので、
思い立って美容室を予約した。

その後渋谷でランチをしてたら、
ロボットレストランのドギツイ広告が走っていた。

そしてその後を未来美術家の遠藤一郎 さんの車が…

昨年行われたRes Artis Geneal Meetingのトークに出ていたけど、
皆を引き込む力が強いアーティストでした。

それで、今日もPimmesで締め。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加してみました〜☆

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿